FAQ
Q
Rembo online store とはどんなサービスですか?
A
Omoi株式会社のオリジナルブランド
Remboの商品が購入できるオンラインストアです。
Q
会員登録について教えてください
A
Rembo onlien storeでご購入時に会員登録(無料)をすると、
マイページで購入履歴の閲覧やオーダーのステータスを確認することができ、
次回以降に情報入力の手間が省けて便利です。
※ゲスト購入の場合は購入履歴やオーダーステータスをストア上で表示することができないため、会員登録をおすすめしております。
※会員登録前の履歴は表示されません。購入前の登録をお願い致します。
Q
会員登録内容を変更したい場合はどうすれば良いですか?
A
Rembo online stoer にログインいただき、
マイページからご変更いただけます。
メールアドレスのご変更やお引越しに伴う住所変更などがございましたら、
お早めにご変更ください。
※変更前のご注文には変更いただいた内容は反映されませんので、ご注意ください。
Q
パスワードを忘れてしまいました。どうすればよいでしょうか?
A
ログアウトした状態にて下記のパスワード再設定ページにアクセスし
指示に従ってパスワード再設定を行なってください。
↓↓パスワードの再設定ページはこちら↓↓
https://rembo.stores.jp/forgot_password
Q
ログインの方法を教えてください。
A
会員登録がお済みの方は
下記ページよりログインができます。
↓↓↓
https://rembo.stores.jp/login?redirect_uri=/
まだ会員登録がお済みでない方は、
下記ページから新規登録(無料)を行ってください。
↓↓↓
https://renbo.stores.jp/signup?redirect_uri=/
Q
退会したい場合はどうすれば良いですか?
A
退会を希望される場合は、「アカウント設定」ページの「退会」より退会手続きを進めていただくことが可能です。
アカウント設定はこちら
https://rembo.stores.jp/mypage/settings
※また退会のお問い合わせをした時点で発送前の商品があった場合は、そのまま発送となりご注文はキャンセルにはなりません。
Q
注文内容を確認したい時はどすればよいですか?
A
マイページの「ご注文履歴」からご確認いただけます。
注文履歴のページはこちら(※ログインが必要です)
https://rembo.stores.jp/mypage/order_history
Q
注文後にメールが届きません
A
メールアドレスの設定をご確認ください。
システム上、購入メールの再発行はできません。
購入内容に不明点がある場合に限り、オーダー番号をご申告の上、お問合せフォームよりご連絡ください。
※注文内容は、マイページの注文履歴からもご確認いただけます。
■ご購入後に届かない場合ご確認いただきたいこと
1.メール受信設定に問題があった
・迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱などの別フォルダへの自動振り分けがされている
gmailの場合「プロモーション」フォルダに振り分けられている場合があります。
・[email protected] からの自動返信メールが拒否されている
受信許可設定をお願いいたします。
2.その他
・キャリアメールを設定している
お送りするメールは、webメール準拠で作成しています。キャリアメールの場合、正常に受信または閲覧ができない可能性がありますので、webメールの登録をおすすめいたします。
・受信サーバー側(エラーや容量オーバー等)の問題
Q
注文商品の配送状況の確認方法を教えてください
A
マイページの「ご注文履歴」より、ご注文商品のステータスをご確認いただけます。